高校受験:家庭教師

| | トラックバック(0)

高校受験に向けて、家庭教師を利用する人も多いのではないでしょうか。家庭教師派遣で実績があり、知名度が高いものを紹介したいと思います。
まず、家庭教師紹介のタートル先生です。
対応スポットは首都圏をはじめ群馬茨木、愛知、三重、岐阜、大阪、兵庫、京都、奈良、福岡となっています。
高校受験に対応している高校受験コースで、この高校受験コースの中には公立高校受験コースと、私立高校受験コースコースわけがされています。
科目別にも分かれており高校受験対策としては数学、英語、英単語、国語、理科、公民、歴史、地理と分かれています。
このタートル先生のシステムとしてはテスト前には時間を増やすことができたり、指導料金は月謝制であり、講師の変更が可能であったり、時間を自由に選択することが可能、さらにはテスト前には科目を増やすことが可能であるといったことです。
さらに家庭教師のアクセスがあります。こちらにも高校受験コースがあり、料金は週1回で月額」2万円前後なのだそうです。
このアクセス高校受験コースでは子供の都合や姿勢に合わせて、指導を行っており、さらには電話やFAXでも勉強に関する質問を受け付けてくれるのだそうです。
また、各都県の受験要綱や私立高校の最新情報を備え、高校受験合格へ向けて指導をしてくれるのだそうです。
私立高校受験対策では早稲田や慶応などの私立の受験実績のある先生が指導に当たるのだそうです。
国公立対策としては、定期テストをはじめ苦手な教科の克服へ向けて指導してくれるのだそうです。
合格実績としては慶応義塾や早稲田実業、鎌倉学園など有名どころが多いのが印象的です。
さらに、家庭教師のジャンプは聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
派遣地域としては首都圏をはじめ栃木、群馬、静岡、大阪、宮城、山形と幅広い派遣地域を持つ会社です。
高校受験に向けてのコースとしては苦手単元克服コースや、定期テスト対策コース、進学塾フォローコース、さらには志望校別対策コース、また、不登校支援コースなど、多岐に渡るコースがあり、自分にあったコースの選択が可能です。
また、担当都府県別の受験情報を発信しているのでぜひとも利用したいものです。
料金は、中学三年生コースで月4コマですと、13,650円、月6コマですと20,475円、さらに月8コマですと27,300円となっています。
これには家庭教師の交通費は含まれていないとの事で、各教師との相談が必要になるようです。
家庭教師派遣業の中でも、詐欺まがいの会社も中にはあるようです。
家庭教師業者を利用する際には実績があり、納得のいく会社を選択すると良いでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高校受験:家庭教師

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://itosui.com/mt41open/mt-tb.cgi/182

このブログ記事について

このページは、isが2008年1月20日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校受験での塾の種類」です。

次のブログ記事は「高校受験に役に立つ参考書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1